ライブは人生

声優さんのライブに行くことが趣味な人のブログ

水樹奈々さんの曲で好きな歌詞/フレーズ

水樹奈々さんの曲は力強い歌詞や元気付けられる歌詞が多くてとても好きだ。

その中で、好きな歌詞/フレーズをメモしておく。

 

New Sensation

一度きりの人生 楽しむべきだよね絶対

 

アオイイロ

Baby 「フカノウ」なんて言葉イラナイ!

 

POP MASTER

不可能な程燃えるでしょ?


The place of happiness

きみを見つめてる どんな暗闇でも
きみを守りたい すべての悲しみから

 

suddenly~巡り合えて~

ねえ、あの時出逢えなくても 巡り合えてたはずだよ

ねえ、世界が変わらなくても 何かが変わりだしたよ

 

You have a dream

カッコ悪く泣いても つまずいて倒れても
あきらめるより はるかにマシさ 前に進んでるから

 ブレーキはいらない

 

JET PARK

他人(ひと)に染まるくらいなら 不器用でもいい

常識なんて 蹴っ飛ばし

自分史上最大の勇気 振り絞ろう

 

Heartbeat

平凡で縁取られた地図はいらない

理屈だけ振りかざしても 本当の幸せには届かない

 

TRY AGAIN

大人の世界では 当たり前の事 遠回りの 意味を掴まなくちゃ

 

二人のMEMORY

自転車を押しながら歩いているだけでも 輝き出した

 

リプレイマシン~custom~

「記憶」はいつか遠い順から「想い出」に変わってしまうよ…

 

still in the groove

笑える程小さなプライドなんて投げ捨て

 

SUPER GENERATION

君ノ ココロ ドコニ アルノ?

 

POWER GATE

僕らで時代とか変えて行かなきゃ 必ずできる

…昨日とは違う

 

Young Alive!

前例?
そんなのイラナイから
さあ、突き進もう!  

 

Tears' Night

闇の向こう 輝き出す Starlight

 

Nostalgia

もしもあの日
そう君に出会っていなければ
立ち止まって
この場所まで辿り着けずいた

 

ファーストカレンダー

「いつから好きだったの?」
からかうような質問 どうしても答えるならば
キミに呼ばれるたび 自分の名前が好きになっていった
そんなところです

 

What cheer?

おとなしいイメージもいいけど
本当は鼓動が鳴り止まない
正直に生きよう

 
RUSH&DASH!

やりたいことなんて すべてできる時代だから 走ってこう!

 

innocent starter

僕の名前を呼んで

 

ジュリエット

恋のテレパシーは うまく使えない

 

BRIGHT STREAM

「ここにいたいよ…
ずっと一緒にいたい」
口にすれば また失うと思っていた

 

PHANTOM MINDS

ありふれた言葉でもいい 真っ直ぐに伝えたいよ

 

Crystal Letter

ありきたりの言葉だけどごめんね
例え時間が引き裂いても
「この世界で一番あなたが大好きです」