ライブは人生

声優さんのライブに行くことが趣味な人のブログ

水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE ISLAND 高知公演に行ってきた

久しぶりの奈々さんの夏ツアー。今回は高知に行ってきました。

 

f:id:angee:20180729212950j:image

この日は台風が接近していて、時々雨が降ってましたが、会場に着いた時には止んでました。


f:id:angee:20180729212939j:image

もう15時過ぎなので物販列はありませんでした。


f:id:angee:20180729213023j:image

f:id:angee:20180729212953j:image
f:id:angee:20180729213014j:image

NANAバンドは売り切れ。


f:id:angee:20180729213019j:image

いつもの記念撮影。


f:id:angee:20180729213007j:image
f:id:angee:20180729212943j:image

新居浜市長から来てます!すごい!


f:id:angee:20180729213028j:image

ライブの感想とかメモとか

 
  • お着替えてしスカート姿になったが、空調の風でスカートがひらひらとマリリンモンローみたいになってた。
  • 奈々さん「大事なところは見えないように守ってますから」ファン「えーっ!」
  • イタルビッチのありがたい言葉「高知とかけてチェリーボーイズと解きます」その心は「どちらも坂本が引っ張ってるね」美しい。
  • DJ サカリュウ10年ぶりに復活。ハガキを読んで「フランスに行くのはありですか?あり、あり、パリ、パリィ」からのPARTY!PARTY!
  • 水樹奈々のありがたい言葉 「こぉっちに来て!」
  • still in the grooveの奈々クラの高まり方がすごかった。めっちゃ飛び跳ねてた。何よりダンス曲の振り付けでstill in the grooveが一番好き。
  • アオイイロ「不可能なんて言葉いらない」が改めてパワーのある歌詞だなと思った。
  • POP MASTER「不可能なほど燃えるでしょ」も水樹奈々を象徴する歌詞だなと改めて思った。
  • ダブルアンコールで「空と心と…」が来て古参大歓喜!!18歳の時に初めて歌ったキャラソンっていったらこれしかないと思ったら、やっぱりこれだった。
  • 全体的に過去の夏のライブで聴いたことのある曲が多かったかなぁという印象。あの頃の夏を思い出すからうれしかった。
  • やっぱり奈々さんの歌を聴くとパワーがみなぎってくるし、すべてを忘れさせてくれる。素晴らしい。